2020/05/17 00:05

別府エール便がスタートして今日で1ヶ月です。


皆様の沢山の応援のおかげで今日も働かせいただいております。


別府は日本で1番人口における外国人が多い街


そんな街ですが、コロナの影響でアルバイトできない学生が多くいます。

マスクが欲しくてもお金がない

マスクがないか働かない


そんな学生のために、皆さまが購入していただいたエール飯の一部を利用して留学生にマスクを届けさせていただきました。



これから定期的に売上の一部を利用して社会貢献していきたいと思います。


第二弾は孤児院の子供たちにはじめての外食をプレゼントしたいです。


飲食は技術とお金させあれば起業できる事業です。

物心ついた時から夢を持ちたくても持てない子供達がいることを知りました。


そんな子どもたちに美味しいを届けたい


少しでも飲食業を憧れの職業にしたい


そう思い立ち上げたプロジェクトです。


これから定期的にブログを更新していきます。


是非よければ、空いた時間で読んでもらえたら幸いです。


別府エール便 イシダツヨシ